らーめん + 味玉@こうかいぼう(東京都江東区(門前仲町))

深川の名店、こうかいぼう。近くて遠い、こうかいぼう。
そうなんです、距離的には近いのですが、行列が苦手なのでなかなか行けません(笑)
気候的にもだいぶ温かい日が続いていたので、外で並ぶのもそれほど苦痛じゃないかな?と思いまして、
先週末久しぶりに並んでみました。
190423001.jpg
土曜日の昼時を少し過ぎた時間、外で45分、中に入ってからはすぐに席へ案内され、
すぐに注文して10分程で「らーめん + 味玉」到着。
並んでから1時間程で食べられました。
190423002.jpg
一度、こちらのつけ麺食べてみたいんだけど、つけ麺は夏の食べ物という認識なんです。
真夏に行列に並ぶのは無理なので、こちらの店でつけ麺を食べた事はありません(笑)
これだけ並んで食べて満足できるのは、その味もさることながら、やっぱり気持ちの良い接客でしょうね。


コメント