味噌チキンカツ丼@かつや

かつ丼が味噌味?! 考えれん!!なんて思ったけど、味噌カツじゃん!とすぐに納得(笑)
早速食べてみると、一口で食べればお口の中は名古屋♪といういうのは大袈裟だけど、なるほどあの味だ。
これは美味い。
かつやの限定メニューにしては、かなり正統派な美味さ(笑)

上に乗っている青ネギのパサつきがちょっと気になった。
カット野菜独特のパサっと感。
便利で手軽なので、自宅でもサラダ等にカット野菜を使う事があるけど、あのパサっとした感じが苦手なので必ず水にさらしてから使う。
その都度ネギを切れ!なんて事は思わないけど、もう少し瑞々しさが欲しかったなぁ…。
ネギのせいで台無し!とまではいかなくとも、味噌チキンカツ丼どのものが美味かっただけにかなり惜しい…。
お会計時には、もちろん無限ループの100円割引券。

近頃、有効期限が空欄になってるの?? 押し忘れ??
全ての店舗なのか、たまたまなのかは分からないけど、期限切れの割引券も利用可だったけど…。
たかが100円、されど100円。
この券があるから、ついつい行ってしまうというのもかつやへ足が向く要因の1つ。
まんまと釣られているわけだ(笑)





コメント