久しぶりの「しちりん」

久しぶりに家族で「しちりん」でした。


我が家で「焼肉」と言えばここ(笑)炭火で肉を焼いて食べる。
ただそれだけなんだけど、なんて美味いんでしょう。

野外でのバーベキューともまた違う美味さがあるね。
自宅ではなかなか出来ない煙モクモクなメニューを中心に煙にまみれてきた。

もちろん、しりちん名物ニンニクオイルも堪能。
コロナ感染予防の為に道路に面している入口ドアは開けっ放し。
入口付近の席だったので、外から結構な風が吹き込んでくるわけです。
通常なら、網の上で焼いた肉の煙は、すぐ上にあるダクトに吸い込まれていくわけですが、風に煽られてダクトに全て吸い込まれないもんだから、ますます煙まみれな「しりちん」でした(笑)




コメント