MAGNA CART

プロアマ問わず、音楽に関わる方にはお馴染みのサウンドハウス。
ちょっと補足すると、釣りとかアウトドア関連で言うところのナチュラムみたいな感じ。
消耗品の類はほぼ全てサウンドハウス頼りだし、その他のパーツやら小物類もサウンドハウス。
エフェクター類とかDAW関連もサウンドハウスがほとんど。
楽器本体以外はいろんな物を買ってきたけど、そんな中で一番重宝しているのはこれかもしれない!
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/166495/
マンション住まいなので、車から部屋まで重たい荷物を運ぶのにとても便利。

米とか、水とか、特に月1回の酒のまとめ買いの時には、本当に持ってて良かった♪と思う。
ケースごとのホッピーはもちろん、缶チューハイ1箱追加でもへっちゃら。
ここに米10kg追加したりする事もある。
本来は楽器関連の機材運搬用に売られていると思うんだけど、そんな事を忘れるくらい便利だ。
いや、忘れている。
これを買って以来、機材運搬に使った事あったかな??
ほとんど無いと思う(笑)





コメント