Go To かっぱ寿司

「Go To Eat」ですが、プレミアムチケットは既に購入も利用もしているし、利用可能店舗も割と豊富で良い企画だと思います。
その一方で、ネット予約によるポイント加算は、予約サイトごとに利用可能店舗が違うのはもちろん、ポイント付与のタイミングもまちまちだし、何しろ利用可能店舗と自分が利用したい店がマッチしない。
そして話題になった鳥貴族やらくら寿司での利用方法。
税金を使ったキャンペーンにしては、いろいろお粗末に感じるし、何しろ不公平感がある。
とは言いつつ、やっぱり少しは恩恵を受けたいので(笑)、前倒し終了予告を知った直後に慌ててランチ予約の Go To かっぱ寿司!
100円回転寿司はたまに利用しますが、「かっぱ寿司」は十数年ぶりかも。
他の100円回転寿司有名3チェーンとの間にはちょっと越えられない壁があるような気がするのはわたくしだけでしょうか(笑)
唯一素晴らしいのは、醤油用の小皿が用意されている事。

100円寿司なので、もちろん変わり種から選ぼうと思ったのですが、どうもそういうところも斬新さに欠けるというか、ちょっと残念。
適当にいろいろ頼むのも何なので、ハズレリスクの低そうなネタという事でサーモン尽くし(笑)

サーモン
焼きサーモン
サーモンチーズマヨ炙り
とろサーモン塩炙り
とろサーモン
アボカドサーモン
オニオンサーモン
鮭とろっ軍艦

マヨチーズ炙りというのが意外な美味さ!
ほぼマヨネーズとチーズのテイストですが(笑)
どれも、決して不味いなんて事はありません。普通です。
アボカドサーモンのアボカドがちょっと地味かな…。
ご馳走さまでした!
がんばれかっぱ寿司!
500Pゲット!




コメント