がばらーめん@我馬らーめん津田沼店(千葉県習志野市)

津田沼駅近くの「我馬らーめん」、以前から知っていましたが、隣の店しか入った事がなかったので、今更ながら初入店。

外からはそれほど感じなかったですが、店内はちょっとどんよりした雰囲気で、客は自分1人(笑)
まぁ、美味けりゃいいやという事で券売機の前へ。
「がばらーめん」なる一番シンプルそうな基本のラーメンをポチっと。
なんと、500円なんですね。
カウンター席へ座って食券を渡して待っていると、カウンターの上をなにやらちょろちょろと走っている虫が居てちょっと引きましたが、すぐに居なくなったので見なかったことにしよう(笑)
5分程で到着。

見た目はごく普通の醤油ラーメン。
スープはほんのり魚介を感じるけど、魚介系!!と言う程ではないです。
太麺が好みのど真ん中。

220gらしいので、かなりボリュームあります。
薄いチャーシューと普通のメンマは特筆すべき点は無し。

何か主張する部分が無い代わりに、誰もが普通に美味しいと思う味かもしれない。
500円ならこれで十分です。
ご馳走さまでした!




コメント