LEE30倍 2021年?

以前は、この時期になると毎年新作が発売されていたグリコのレトルトカレー「LEE30倍」ですが、ネタが尽きてきたのか、何年か前からは毎年ではなくなっていた。
コンビニで、ふとレトルトカレーのコーナーを通り掛かると「LEE30倍」があるじゃないですか!
確か去年も出てたので、久しぶりに1年毎のリニューアル!
パッケージを見ると、確かに今年の商品の様なので、即買いです。

レジで、このレトルトカレーのみを買ったんだけど、スプーンを付けてくれた(笑)
何度もコンビニでレトルトカレーを買っているけど、これは初めての経験…。
さて、LEE30倍ですが、今年の唐辛子は神出雲唐辛子。
去年は何だったかなぁ??
そう言えば、去年のLEE30倍がまだ1つ残ってるので見てみよう!と、出してきてみると…。

これ、去年出たLEE30倍と同じじゃん。
今年のキャンペーンに乗っかって、パッケージが少し変わっただけじゃん…。
騙された!
いや、勝手に勘違い、早とちりしただけだけど…。
毎年違う30倍出してくれよ~~~、大ファンなんだから。

そして、去年のLEEと同じだよと嘆いていると、もっと古いLEEが出てきた(笑)
一昨年のかな??
賞味期限は過ぎてるけど、美味しくいただきました♪

近頃、辛いカレーはサラサラ系の方が好きになってきたので、LEEはちょっと重いな…。



コメント