ネギラーメン@ラーメンショップ花輪店(千葉県船橋市)

元ラーショ系有名人気店の近くで頑張るラーショです。
駐車場の看板がイイ味出してます。

店内は意外と広く、カウンター以外に座敷まであります。
メニュー豊富な上に、サービスメニューに至ってはお子さんやお年寄りのサービスもあって、ラーショにしては珍しくファミリーにも優しい感じ。
店の雰囲気は決してそんな感じではないのですが(笑)
まぁ、そういうところもラーショらしさ。

オーダーはラーショのド定番、ネギラーメン。
10分かからずに出来上がりです。

見るからにラーショらしいネギラーメン、スープからいただいてみると、かなりマイルドな感じですね。
ラーショにしては、万人受けするスープです。
チャーシューはもネギも定番の味。

麺がちょっと弱い気がしました。
固めで頼めば解決?!


コメント