神奈川県警察×崎陽軒 昔ながらのシウマイ 15個入(崎陽軒)

神奈川県警と崎陽軒のシウマイがコラボレーションっていうからどんなシウマイだ?!と思ったら、パッケージとひょうちゃんのデザインが違うだけだとか…。
と、スルーしそうになったのですが、限定ひょうちゃんだと?!
これは大変だ!
ということで、崎陽軒のシウマイです。

久しぶりです。
冷めても美味しいのではなくて、冷めていた方が美味い!
特に言う事ありません。
崎陽軒のシウマイですから。

神奈川県警コラボなので、これだけは記しておこう。

  • シ—知っているサービスからのメールでも要注意
  • ウ—鵜呑みにしないで、慌てずに確認しよう
  • マ—守ろう、あなたの個人情報
  • イ—偽りのメールやサイトに騙されない

素晴らしい!!
さて、シウマイも詐欺被害防止も大事ですが、肝心のひょうちゃんです。
一番欲しいやつだっ!!
嬉しい♪

久しぶりに、コレクションに追加。


コメント