ジュネ&食いしん坊ブラザーズ

隣町の呑み食べ仲間、
ジュネさん主宰 『ジュネ&食いしん坊ブラザーズ』 久しぶりの定例会でした。
何故か突然、カラオケやるから行徳に集合!の一声で急遽行徳でカラオケパ~リィです(笑)
160608001.jpg 160608002.jpg
あまりカラオケには行かないのですが、たまにはいいですね。
気持ちいいけど、息切れです。
ボーカリストの大変さが分かりました(笑)
以下、わたくしのセットリスト。
但し、記憶にある限り(笑)
I wanna be your man / The Beatles
キングスネークブルース / サンハウス
ホラ吹きイナズマ / ロケッツ
イージューライダー / 奥田民生
Easy Action / The Street Sliders
Susie Q / CCR
Shock Me / Red Warriors
風の街に生まれ / The Street Sliders
Jumpin’ Jack Flash / The Rolling Stones
それにしても、カラオケのあのギターサウンド、なんとかなりませんかね、萎えちゃいます…。
というより、曲によってはずっこける程ですね。
とか何とか言いつつも、
気付けば調子ぶっこいて歌い過ぎちゃいました、すみません(笑)
160608003.jpg
ジュネさんはじめ、ブラザーズの皆さんとも久しぶりでした。
ジュネさんの「サマータイム」がビックリでしたね。
あのオートモッドのジュネさんが、ジャニスのサマータイムですぜ?!
全くの想定外(笑)
ホルモンつついてホッピーもいいけど、カラオケ大会もたまにはいいですね 。
またやりましょう!


コメント