同期会

2月も終わろうとしているこの時期に、今更ながら新年会でした(笑)
未だに付き合いのある高校の同期7名のバカ共です。
卒業以来30年以上、
毎度の事ながら、当時からのチカラ関係といいますか、そういうのが全く変わらないのが面白いネ。
イジられる奴は未だに面白おかしくイジられる。
撮影係に会計係と、あれこれと好き放題に指示される奴もそのまま(笑)
170226001.jpg 170226002.jpg
170226003.jpg 170226004.jpg
予約無しの土曜日夜、何店かお断りされて辿り着いたのが久しぶり入った「庄や」。
土曜日にも関わらず時間制限無しの個室に通していただき、
そしてホッピーは大ジョッキでナカたっぷり♪
こいつにやられたね。
くだらない話しを延々しながら5時間以上呑んで、
帰りは駅からバスに乗ろうと、とっくに終バスが行ってしまったバス停で何も考えずに30分近く待っていた(笑)
不覚にも翌日は二日酔い。
久しぶりの二日酔いに、アルコール分解能力が落ちた事を自覚…。
今度は宴会旅行にしようぜ!なんて話しも出て、ますますお盛んな51歳のバカ共でした(笑)


コメント