冷やし中華終わりました

毎年思う事、
冷やし中華開始の告知はあるのに、終了の告知を見た事が無い。
限定とか閉店とかそういう言葉に弱い方が多い気がする昨今、
「冷やし中華終了まであと●●日」なんて煽ったらすごく売れると思うんですけどね(笑)
いわゆる駆け込み需要。
そんなわたくし、特に冷やし中華が好きなわけではない。
嫌いじゃないけど、積極的に食べようとは思わないので、この夏は冷やし中華食べず終い。
先に書いたように「あと●●日」なんて煽られたら食べるけど(笑)
夏といえば冷やし中華よりつけ麺。
170906001.jpg
そんなわけで、自分的にはそろそろつけ麺終了かな?
暑くない時期に、水で〆た冷たい麺は食べたくない。
熱盛りにすれば?っていうのは無しネ。


コメント