マルちゃんの焼きそば

マルちゃんの焼きそば、これはもう「焼きそば」ではなく「マルちゃん焼きそば」という独立したメニューですね。
あの独特な香りの粉末ソース。
ソース焼きそばの味ではなく、「マルちゃん焼きそば」の味。
ソース焼きそばとしては違和感あるけど、マルちゃん焼きそばとしてなら納得(笑)
個人的には、焼きそばは生麺買ってウスターソースで作るのが好きなんですけどね…。
171025001.jpg 171025002.jpg
不思議なシュウマイが冷蔵庫に入っていた。
メーカー側も、マルちゃん焼きそばが孤高のメニューだという認識なんですね。
食べてみたけど、何の情報も無いまま食べたら、お好み焼き味のシュウマイという結論(笑)
あの粉末ソースの独特な香りがちょっと弱いかな??


コメント