カキフライ@餃子の王将

カキフライが大好きなのですが、タルタルソースか100歩譲ってマヨネーズが無いと無理。
だから、知らない店でカキフライを頼むのはソースで食べる覚悟が必要なので躊躇してしまいます。
でも、ソースでもいいからカキフライが食べたいと欲しまして、
絶対にソースで食べる事になるであろう「餃子の王将」にてカキフライ(たぶん店舗オリジナルメニュー)を頼んでしまった…。
ちなみに、魚貝類のフライはソース以外にして欲しいのが本音。
さて、到着したカキフライを見てビックリ、感激♪
なんと、ソースとタルタルソースが付いてるじゃないですか。
さすが「餃子の王将」!
I LOVE OHSHO !!
180215001.jpg
やっぱりカキフライはタルタルソースだね♪
でも、せっかくこんなサービスしてくれたんだから、1個だけソースでも食べてみよう。
ん?!意外といけるね。美味いじゃん(笑)
カキフライを食べられるようになったのは30過ぎた頃だと思う。
そして、52才にしてソースでカキフライを食べられるようになったのである(笑)
ソースだと、カラシも欲しいな…。


コメント