3色パック

懐かしいふりかけ。丸美屋の3色パック。超ロングセラーですね。
小学生の頃の食卓にはいつもあった気がする。
我が家には久しく無かった。もしかしたら、家族が出来てからは初めて買うかも?!
180523001.jpg
パッケージの色は確かな記憶が無いけど、3種の組み合わせは昔から変わらず。
「のりたま」「たらこ」「ごましお」と表記されたラベルが貼ってあった記憶があるけど、今は無いのかな?
ふりかけが出る部分の形状が、3種それぞれ違うのは昔のまま。
もしかして、多少改良されてたりするのかな?
180523004.jpg
のりたま
180523003.jpg
たらこ
180523002.jpg
ごましお
のりたまだけすぐに無くなるのは今も昔も変わらないような気がする…。


コメント