Johnsonville グリラー

Johnsonvilleというソーセージがシャウエッセンを越える美味さだという記事を以前投稿しましたが(http://motoakisano.net/2019/05/16/96/ )、再び食べたくなって買いに行ったところ、「グリラー」なるシリーズもある事を知った。
もう名前からして美味そうなので早速買ってきてフライパンで軽く焼いてガブリ。

こ、これは、イイ!!
シャウエッセンを越えているというより、ソーセージを越えている(笑)
ソーセージというより、高級なハンバーガーのパティをソーセージの形にしたみたいな肉々しさ。
クセになりそうとは、正にこういう感覚だと思った。
美味いわ、これ。



コメント

  1. kouhei より:

    先日スーパーで初めて見かけまして、すごい気になりました。
    焼いているうちに肉汁が出てしまうんじゃないかとか、
    シャウエッセンの肉だけ(ミートローフ)を整形したようなやつかなとか
    散々悩んだ末、オーソドックスなやつを。
    トランプさんのおかげで、いくらか買いやすくなったんですかね(笑

  2. sano より:

    シャウエッセンのやつより、しっかりして肉々しい感じです。軽く焼くに留めたので、肉汁のロスはそれほど感じませんでした。
    1回しか食べた事がないので記憶が曖昧ですが、朝マックのソーセージパティを思い出しました。