倍押しキャンペーン!!

もうとっくに始まっている「2021年版 ぎょうざ倶楽部 お客様感謝キャンペーン」。
2021年のぎょうざ倶楽部カードゲットの為の戦いです。
今年はひたすら喰って喰って喰いまくるなんて無駄な事はせずに、頭脳戦です。
毎年必ずある「倍押しキャンペーン」がターゲット。
予想よりちょっと遅かったけど、9/23からキャンペーン開始。
この日の為に、王将絶ちしてました(笑)

久しぶりの「餃子の王将」の餃子は、もちろんよく焼きで。
タレは自分的には定番の「ラー油+王将マジックパウダー」。
ちょっと意識高い系な「酢+コショウ」の真逆をいくジャンクな味わい(笑)

スタンプの為なら、チャーハンだって最高価格の「極王炒飯」だもんね♪
と言いつつ、やっぱり定番の「炒飯」の方が断然好きだ。
初めて食べてみたけどレタスとか鮭のほぐし身とか、そういうのはいいよ…。
これもスタンプの為。
そして頑張って餃子ももう1皿!
こちらはにんにくゼロ生姜餃子。
これ、意外と美味いんですよね。
しかし、ちょっと残念な「よく焼き」加減だったのでした…。
これもスタンプの為なら我慢のご馳走様でした!

ちょっと喰い過ぎた…。
とりあえず1000円オーバーだけど、もう少しで1500円(スタンプ×6)に到達できるので、王将オリジナルラー油を買ってお会計。
もちろん2020年ぎょうざ倶楽部会員カード所有なので5%オフなのですが、なんと5%オフになると1500円を僅かに切ってしまう…。
これはいかん!
す、すみません、会員カード利用キャンセルで…。


スタンプ6個ゲットで、まぁまぁのスタート。
まずは、目指せ25個!



コメント