どっさりベーコンとチキンカツの合い盛り丼@かつや

近頃、かつやは月1回の限定メニューしか喰ってません。
限定という言葉に負けて、チキンカツとベーコンという意味不明な組み合わせの丼を食べてしまいました。

チキンカツ、ベーコン、キャベツ、マヨネーズ、もちろんこれらはそれぞれ好きだし美味しいのですが、これが丼の上に全部乗るとなると、話は違うのでした。
かつやの限定メニューは、必ずバーターになってるチキンカツが邪魔なのですが、今回ばかりはチキンカツに助けられた。
今回ほどチキンカツが美味いと思った事はない。
ベーコンは米よりパンだろ?!
もしやチキンカツアピールという作戦にまんまと釣られたか??

アクリル板がある場合、1席づつ端や調味料が無いと取り難いね…。
席によっては、箸や漬物がアクリル板の向こう側に…。
まぁ、箸は良いとしても、漬物はいろんな意味で取り難そうだ。
特に、漬物好きで何度も食べたい人は(笑)
漬物苦手なので助かった。



コメント