パジェロ・ミニ~ウィザード

昨年、デジカメ以前の写真の整理がようやく終わってホッとしてたんだけど、先日押し入れの中を整理していたら、まだまだたくさんの写真が出てきた。
その頃乗ってた車の写真とか出かけた記憶があるのに写真が無かったった。
そういう写真がたくさん出てきて、恐らく200~300枚くらい、これらをスキャンすれば完了かな。
幸いな事に、アルバムに整理されて、日付もほとんど分かるので作業的にはそう大変では無さそうだ。
そんな中から、探していた思い出の1枚。

パジェロミニからウィザードへ乗り換えた時、ディーラーでの引渡し時の写真だと思う。
パジェロミニはかなり改造費かけたなぁ…。
そのコンパクトさを活かして、いろんな林道を走りに行った。
ウィザードの頃は、ほとんど釣り車と化していた(笑)
ウィザードも大好きだったけど、その後次女が生まれて、ご多分に漏れずミニバン(セレナ)に乗り換えたのでした。
長いミニバン時代が続いて、今では4駆乗り当時一番嫌いだった街乗りSUV的な車に乗ってます(笑)


コメント