2022 ぎょうざ倶楽部

ようやく2022年のカードをゲットできました。
今年は、倍押しフェアを上手く利用して、スタンプ50押しの9割程は倍押しフェアでゲットしたのではないでしょうか?
景品は、オリジナルエプロンとランチバッグ、そして100円割引券6枚。

割引券は1回1人1枚で有効期限が2ヶ月という制約がある。
これどうにかならないのかね??
昨年は250円割引券2枚。
まだこちらの方が良かった。
以前は1000円商品券なんて時代もあったけど…。
改悪続きだね。
まぁ、しょうがない。
あくまで目的は「ぎょうざ倶楽部会員」カードですから。
餃子の王将ファンとしてのステータスみたいなものですから(笑)
と言っても、そのカードさえデザインが毎年同じで面白味の無いものになってしまった…。

左は2021年、右は2022年

再来年は、内容によってはちょっと考えものだな。
今年は「炒飯&ニラレバ炒め」でゴールイン!!
何でも辛くして食べたい悪い癖で、ニラレバを辛口に出来るか尋ねたところ、ちょっと考えて厨房に聞いてきてくれた。
辛く調理する事は出来ないので、一味唐辛子を別皿で出すので調整してくらださいとの事。
もちろん、それ以上の無理は言いません。

2品同時に到着です。
炒飯は安定の味です。
炒め具合も味付けも丁度良いです。
但し、ニラレバ炒めと合わせて食べるとなると、ちょっと塩分強いかな?
そうだ、炒飯の味を薄めでオーダーすればよかった。
そして、別皿で提供していただいた一味唐辛子をかけたニラレバ炒め。

それなりに辛くなりましたが、後半に卓上のラー油をかけてみると、あらあら、こっちの方がよかったかも…。
せっかく一味唐辛子を提供してもらったのに、こんな感想ですみません(笑)
この2品の組合せはちょっと多かったかな?
ジャストサイズにしたら1000円に届かなかったので仕方ない。
かなり満腹で、スタンプ50個ゴールインでご馳走さまでした!


コメント