野菜たっぷり担々麺@餃子の王将

そういえば、今月の限定メニューを食べようと思いつつ、10月も後半に。
この時期の王将が「スタンプ倍押し」期間しか行かないのですが、「野菜たっぷり担々麺」狙いでランチに。

メニュー写真が、一般的な担々麺とはかなり違うのでやや躊躇しましたが、餃子と共にオーダー。
10分程で登場した「野菜たっぷり担々麺」の第一印象、それは「写真よりチャーシューがかなりかなりショボい…」。

スープを一口飲んでみると、想像していたよりもかなりマイルドなので、卓上の「鬼辛10倍ラー油」を回し入れてみると、なかなか良い感じ。
メニュー名に偽り無しのたっぷりな野菜がスープに隠れていて、これがかなり食べ応えあります。
しかし、担々麺がこれでいいのか?
まるでタンメン。
似たような名前だがもちろん別物(笑)
担々麺としては、ちょっと野菜を邪魔に感じてしまいます。
餃子は、久しぶりに良い焼きっぷりのベストな状態。

やっぱり「餃子の王将」は餃子を食べる店だなぁと思いながらのご馳走さまでした。


コメント