スーパードライ

学生時代、ビールが苦手でした。
ちょうどそんな時に登場したのがアサヒスーパードライ。
自分にとっては革命的でした。
何せ、独特の苦味が無くて、キレキレの爽快感。
シルバーの缶も、それまでの缶ビールの野暮ったさが無くなった。
それ以来のビール好きですが、そんなスーパードライが発売以来初めてリニューアルされたとな?!
本物のビールを飲むなんて、ほぼ外食時しか無い昨今、全く知らなかったよ。
これは大事件だ!と思い、遅ればせながら買ってみた。

早速飲んでみたけど、「美味いなぁ」としか言い様がない。
ビールは大好きだけど、味の事は全然分かってない(笑)
そんな自分には、やはり第三のビールかホッピーでじゅうぶんだと思った。


コメント