昔ながらのシウマイポーチ

大好きな崎陽軒から、またまたこんなグッズが発売されて、弁当の新作よりもワクワクしてしまいます。

とは言っても、もうこんなグッズには釣られないぞ!という思いもあるわけです。
が、いとも簡単に釣られてしまいました。
中には小物収納に便利なポケット、そして「シウマイ」プリント。
もしかして、15個入りシウマイが箱ごとジャストフィット??
そんなサイズなら、シウマイ買った時に便利だな(笑)

さて、何に使おうか。
もちろん、使い道があって買うものではない。
そこに崎陽軒グッズ、シウマイグッズがあるから買うのです。

ふと思い出したのがこれ。
いつも使っているEBSのプリアンプ。
もしやピッタリ入るのでは?!

ACアダプターも含めてピッタリ!!
しかし、わざわざこれに入れる意味はあるのだろうか?
そして、せっかくの内ポケットが全く活かされないのが気になる。
ピックでも入れておくか…。


コメント