のどスペが本当にスペシャルだった

次から次へと出てくるビール系飲料の新製品。
また釣られてみるかと買った「のどごしスペシャルタイム」なる新製品。
発売前の試飲調査の結果なんですかね??
97%の人が買いたい!と答えたそうだ。
そんな大袈裟な…と思って飲んでみたけど、
これ美味い(笑)
正確に言うと、美味いというよりもクセが無くてとても自然。
170420001.jpg
ビール系は本物のビールも含めて、
新製品というと、良い意味では従来品とは味が違うけど、悪く言えばクセがあるものが多い気がする。
だから製品によって好みがすごく分かれる。
クセが無いという美味さに気付かされた1本!
1本と言わず、箱買いしたくなった。


コメント