チキンカツの牛すき鍋定食@かつや

「かつや」の前を通ると、またまた美味そうな限定メニューのポスターが目に入ったんだけど、
今回もまたまた「写真と違うじゃん」って結果なんだろうな…と変な期待をして店に吸い込まれた。
http://sanotech.blog54.fc2.com/blog-entry-4011.html
今回の限定はチキンカツの牛すき鍋定食。
171113001.jpg
この玉子が要ですね。
どんな雑な盛り付けで来るんだろうとワクワクしながら待った。
ん…、意外と写真と違わない…。
変なガッカリ感(笑)
そして、必要以上に美味い。
カツは言わずもがな、牛すきは牛丼チェーンに見習ってほしいくらいの美味さ。
これはイイね。
171113002.jpg
但し、個人的なお願いがある。
揚げたて命のカツ類ですが、
カツ丼だったり、今回のメニューであったり、
揚げたカツを再び調理するスタイルのものは、揚げ置き使ってくれていいです。
熱すぎて喰えん…。特に猫舌では無いのですが、熱過ぎ。


コメント

  1. allen より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    宣伝の写真と現物が違わないって、中々無いですよね。マク〇ナルドに行く度に思います。
    ・・・CМで現物とは違う音を付けている私が言うのもなんですが・・・。

  2. sano より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ビールの栓を開ける時や注ぐ時の爽快な音、実物では一度も経験した事はありません(笑)
    マクドナルドの写真ってすごく美味そうに見えますよね。
    色彩はともかく、盛り付けだけは写真通りにして欲しいですね。