冷凍炒飯

近頃の冷凍チャーハンはずいぶん進化しているんですね。
何しろ、冷凍チャーハンを食べたのは10数年ぶりくらい(笑)
以前は、電子レンジだと炊き込みご飯みたいな感じになっちゃって、フライパンでやらないと美味しく出来なかった。
フライパン使うなら、普通にチャーハン作った方がいいじゃん!って事で、冷凍チャーハンを食べる機会が無かった。
何かの番組で、最近の冷凍チャーハンは美味しいみたいな話題になっていたので買ってみたけど、
昔の冷凍チャーハンしか知らない自分にはビックリするほどの美味さ。
190120001.jpg 190120002.jpg
フライパン調理にこだわらなくても、電子レンジだけでじゅうぶん美味いチャーハンが出来た。
チャーハンに限った事では無いと思うけど、日本の冷凍食品はすごいですね。


コメント