素晴らしき王将

餃子の焼き具合や両面焼きに対応してくれるのは、当たり前。
両面はちょっと食感が微妙だし、何しろ時間が掛かるので、専ら「よく焼き」で頼んでます。

もう少し!
よく焼き過ぎ
Good !!
最高!
盛り付け△
タレは、ラー油+マジックパウダー


そして近頃好きなのが麻婆豆腐や回鍋肉の辛口対応。
決して対応が辛口なわけではありません(笑)
割とマイルドな味付けな王将の麻婆豆腐や回鍋肉なので、テーブルでラー油かけたりしてましたが、試しに辛口に出来るか尋ねたところ快く対応してくれた。
恐らく、どこの店舗でも可能かと。
そして特に麻婆豆腐、これが劇的に美味くなった。

麻婆豆腐辛口
回鍋肉辛口


そんな餃子の王将、これら客のわがままを聞いてくれるところが素晴らしいのですが、一番素晴らしいのはカキフライ!!
中濃ソースとタルタルソースが付いてくるという心遣いが素晴らしい。
カキフライ好きとしては、ソースでも味わいたいし、タルタルソースでも味わいたいわけです。
申し訳ないけど、カキフライそのものは味わう程のものでは無いのですけどね(笑)
その心遣いがあればそんな事は問題なし。
カラシがあれば120点!!
お願いしたらカラシ出してくれるかな??

カキフライ

来年の餃子倶楽部会員カードゲットも、もうすぐゴール♪




コメント