2022年版ぎょうざ倶楽部カード獲得戦

2022年子の王将「ぎょうざ倶楽部」カード獲得の戦いがスタートしました。


カードがあると会計から5%オフという、それほどの優遇があるわけじゃないんですけどね、これはファンとして持っているのが当たり前という物でしょうか。

2021年のカード

以前は、スタンプ20押し程度で、カードと商品券のみという、シンプルかつお得感のある内容だったのですが、何年か前から、オリジナルグッズを絡めてハードルが高くなった。
まずは、目標は大きく50個!
但し、スタートダッシュは禁物。
秋になれば、スタンプ倍押し期間が何度か必ずありますからね。
まずは焦らず、マイペースで。

久しぶりに良い感じの「よく焼き」でした。


いつもはマジックパウダー + ラー油 という変則的なタレで食べるのですが、たまには真っ当に「餃子のたれ」をスタンバイ。
しかし、この「よく焼き」の食感は、タレに付けるのが勿体ないほどだった。


コメント