スタミナ麻辣ソース焼そば@餃子の王将

餃子の王将、7月限定メニュー「スタミナ麻辣焼きそば」、「麻辣」の文字に弱いわたくし、簡単に釣られました。

最近の餃子の王将、辛口メニューがかなり攻めた辛さです。
こちらも、期待通りの辛さ。
花椒もほどほどの痺れ具合。
具は、野菜類とモツ。
このモツがかなりしっかりした量が入っていて、ホルモン焼きそばと称しても過言ではありません。

全体的に、いつもの焼きそばメニュー同様、ちょっと汁気の多いタイプで、ここは賛否両論?!
そして、餃子の王将にはソース焼きそばと醤油焼きそば2つのレギュラーメニューがありますが、今回のベースになっているのはメニュー名から分かる様にソース焼きそば。
ここに少し抵抗があったけど、食べてみるとそれほどソースは主張してない。
でも、醤油焼きそばでやったらもっと旨いのになぁと思ったのは自分だけか?!
いずれにしろ、餃子以上にビールに合いそうなメニューだ。
レギュラー化希望!!


コメント