鶏肉たっぷりカレーあんかけ焼きそば@餃子の王将

例年通り、秋になると毎月後半に倍押しがあるみたいですね。
ゴール間近なので、頑張って行ってきました(笑)

食べたいものは他にあったのですが、スタンプの為には限定メニューの「鶏肉たっぷりあんかけ焼きそば」と「餃子」をオーダーすれば、750円+264円=1,014円。
イイ感じじゃないですか。
しかしここで気を付けなきゃならないのが、ぎょうざ倶楽部会員特典の5%オフを使わない事。
964円になってスタンプ半減ですからね。
という事で以上の2品をオーダー。

焼きそばですが、想像していあよりはカレー感が控えめですね。
メニュー名にもなっている鶏肉は、ムネ肉ですが「たっぷり」に偽り無しといった感じで、具の一部としてはじゅうぶんな量です。
そして何より、ムネ肉らしからぬ柔らかさがポイントですね。

全体的に美味かったけど、もう少し刺激的なスパイシーさが欲しかったです。
「よく焼き」でオーダーした餃子は、安定の美味さ。

スタンプ50個まで、もう少し!ご馳走さまでした。


コメント