餃パ@餃子の王将水道橋店

先週末は、大学時代の先輩後輩トリオで「餃子の王将」にて餃子呑みでした。
チャーハン(王将的には焼きめし)と餃子で昼飯もいいけど、
やっぱり「餃子の王将」は餃子で呑む店だ(笑)
餃子とビールがあればそれでいい。
いや、途中からちょっとオシャレにワインなんぞを(笑)
餃子をいろんな焼き方で発注。
さすがの水道橋店、提供時に焼き具合の確認をしてくれる。
他店ではあまり無い事だった。
「よく焼き」で頼んたものが、
ん??これで「よく焼き」??なんて思う事があっても黙って食べてましたから。
焼き直ししてくれるらしいのですが、空腹&時間の無いランチタイムにはそんな事言ってられません(笑)
理想の焼き具合に大満足。
170321003.jpg 170321002.jpg
170321004.jpg 170321005.jpg
ご一緒した先輩の裏の顔はポテサラ男爵(笑)
そんなわけで、しっかりポテサラも発注。
170321001.jpg
餃子食べてると幸せだね。
酒を呑む時は、あまり食べないんだけど、
ついつい食べ過ぎてしまったのでした。
170321006.jpg
そしてお土産にオリジナルラー油♪


コメント