我が家にはマドラーが無かった

ホッピー党のわたくしですが、作る際に欠かせないものがあります。
それはマドラー。
自宅でもホッピー愛飲するようになって10年以上経ちますが、
我が家にはマドラーが無い。
ホッピーはもちろんチューハイやハイボール、酒を何かで割る時には箸やスプーン、時にはフォークでかき混ぜてましたから(笑)
この度、10年来の夢が叶いまして、マドラーを買いました。
いわゆる100円ショップです。
しかも、ただのマドラーではありません。
イオンの力で飲み物がまろやかになるそうです。
でも、ホッピーにはまろやかになって欲しくありません。
あくまで、キリっとしていて欲しいです。
170413001.jpg 170413002.jpg
特にまろやかになった感じはしないので、安心しました(笑)


コメント