2017開幕

2017年の浦安クロダイシーズン、
とっくに開幕してるんですけどね、自分的にはようやく竿を出す事が出来たので今更ながら開幕です(笑)
よくあるパターンで、昨日までは良かったんだけど…という状況で、
周辺はほとんどアタリも無い状態。
そんな中でひたすらテトラの上を探り歩いて、30cmに満たないカイズ(クロダイの若魚)をなんとか2枚。
昼前まで粘ったけど、後はエサのカニを捕られる事1回のみ。
クロダイサイズには程遠いけど、久しぶりにしては上出来でしょ(笑)
170702001.jpg 170702002.jpg
久しぶりの釣り、生きた魚の感触をすっかり忘れていたけど、
小さくてもこのパワフルな引きを味わうとやめられないネ!!


コメント