Honda × AVIREX タクティカルデイパック

物流の停滞やら部品不足やらで車もバイクも納期1年なんて珍しくない状況に加えて、バイクに至っては排ガス規制の絡みでついには予約すら出来ない車種も続出です…。
しばらくはレンタルバイクでのツーリングになりますが、用品くらいは買おうかなぁ…と。
もちろんヘルメット(教習用に使ってたやつ)もグローブ(ワークマン)もブーツ(管釣り用に使ってたやつ)もあるのですが、バッグは釣り用のショルダータイプを流用していたのですが、このショルダータイプが長時間だと何かと使い辛い。
できれば、バックパックタイプが欲しいと思っていろいろ検索していたらイイ感じの物を見つけました。
HondaとAVIREXがコラボしたという商品。
簡易防水で容量は40Lと必要じゅうぶん。
そして、かなり割引して販売しているサイトを見つけたので、速攻でポチっと!
翌日には到着です。

値段の割に質感もまぁまぁだしデザインや使い勝手も良し、そして何より信頼出来るブランドなので大満足。
と、喜んでいたら、妻も欲しいと…。
実は、黒とミリタリー系なグリーンがあって、迷いに迷って黒にしたのですが、黒が欲しいと…。
むむむ、とりあえずこれは譲るとして、もう1個同じ色にするか色違いにするか…。
同じ色というのも、ペアルックみたいで痛いので、グリーンをポチっと。
色違いというのもあれですが(笑)
本当は、黒いのがオレのだったのさ…。

同時に買っていれば、送料が安く済んだのになぁ…。


コメント