カキフライ定食@松のや~さよならカキフライ2024

今年も別れの季節がやってきました。

冷凍物の美味いやつがシーズン関係無しで喰えるけど、そんな野暮な事は考えない。
今シーズン最後、1個増量という嬉しいオマケ付きでカキフライ定食です。
オーダーはカキフライ5個定食(1個増量)なので、6個のカキフライです。
タルタルソースもたっぷり付いてきます。
揚げ具合はイイ感じ。

メニュー写真だとずいぶんふっくら大きく見えるけど、実物はスーパーの惣菜の良いやつって感じかな?
6個もあるので、3個はたっぷりのタルタルソースで、3個は卓上のソースとカラシで。
以前は、カキフライはタルタルオンリー派だったのですが、ソースで食べるのも好きになりました。
秋風の吹く頃、また会いにくるよ!と最後の1個をしみじみと味わってご馳走さまでした。


コメント