ピザった

およそ1年10ヶ月ぶりに、シェーキーズのランチビュッフェでピザを食べまくった。何故そんなに細かく覚えてるかって?
前々回の健康診断の日、診断後の開放的気分で食べたのをよく覚えていたから(笑)
170423002.jpg 170423003.jpg
170423004.jpg 170423005.jpg
初めて外食でピザを食べたのは、高校生の時にシェーキーズのランチビュッフェだったはず。家庭用の冷凍ピザと喫茶店のピザトーストしか知らなかったので、そりゃ美味くてビックリですよ(笑)
サイドメニューのポテトにもビックリ。マックのポテトしか知らないわけですから…。
170423001.jpg
今でもこのポテトが大好きだ。
ピザと一緒に食べないと、どうも落ち着かない。
昔に比べて、ちょっと薄味になったのが残念。
何も考えずにピザを食べまくる、なんて幸せな一時なんでしょう(笑)


コメント

  1. allen より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    シェーキーズ、暫く行ってませんが大好きです! ポテト、最高ですよね。ポテト食べ過ぎて、ピザ食べられない事があります。。。本末転倒・・・。

  2. sano より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうなんです、ピザを取りに行くと、もれなくポテトも取ってしまいます。ピザをオカズにポテトを食べてる状態の時もありますね(笑)