ハゼ釣り

レコーディングでスタジオに籠った翌日は、青空の下で今季初のハゼ釣り。
夏らしからぬ天候続きのままで9月突入でしたが、またまた運良く夏に戻ったかのような天気。
スタジオとかライブハウスより、太陽の下で海や川の風を浴びる方が断然好きだ(笑)
頻繁にアタリはあるものの、なかなか針掛かりしない、もしくはかなり小さいサイズ。
移動しつつ1時間半くらいで、ビールのつまみ程度は確保。
170911003.jpg 170911004.jpg
170911002.jpg 170911001.jpg
娘二人を強制参加させたけど、そっちの世話が無かったらもっと釣れたはず(笑)
長女のノベ竿をグイグイと曲げたのはクロダイの幼魚。
さすが、小さくてもクロダイ。
最初はダルいだの、手が臭くなるだの言ってたけど、釣り始めればそこそこ釣るのは、
小さい頃から釣りの指導をしてきたおかげでしょうか?!


コメント