クロダイ@浦安~カイズの猛攻

日曜の真昼間に釣行です。

予想通りアタリ多数ですが、釣れても30cmにも満たない若魚ばかり。
ようやく良い引きで上がってきたのはこれ。

40cmくらいだけど、これでも本日最大。
同じ様なサイズをもう1枚追釣で、これからデカいのが釣れるんだ!!と勝手に思ってたところで、エサ切れ終了でした。
結果、バラシ2回、25~30cmくらいが数枚、40cmくらいが2枚。
アタリ皆無だったり、釣れないよりは楽しいですけどね。
釣れない時は、アタリだけでも…、カイズでいいから…、なんて思うけど、釣れたら釣れたでサイズに不満を持つ。
わがままなものですね。

暑い1日だったので、今季初めての3冷ホッピーで1人お疲れ様でした!






コメント