UNIFLAME スタッキングマグ 500

アウトドア用の食器は100均ショップのステンレス製を使ってますが、デザインもバリエーションもかなり優れてますね。
つい最近、スープカップ用に買ったこれは、取っ手の耐久性がちょっと不安だけど…。

100均ステンレス食器
最近買った取っ手付きのカップ

という事で、調理器具も含めてアウトドア用は100均大活躍なんですが、ドリンク用のカップだけはいつも使い捨ての紙やプラカップ(笑)
意外と、カップが一番使う頻度が高いのでは??と思い、ちょっと良い物が欲しくなって買ってしまいました。


350ml缶ビールが泡も含めてピッタリ

ユニフレームのチタン製マグカップ。
500mlなので、ビールも余裕。
いわゆるスタッキングタイプなので、収納もコンパクト。
チタン製なのでとにかく軽い。
信頼のユニフレーム、もちろん日本製。
シンプルなデザインがお気に入り。
手触りも抜群。
自宅で毎日でも使いたくなる(笑)
ユニフレームの金属製品、やっぱりイイね!
1個2000円、どこで買っても値引き無しがちょっと辛い。

ちなみに、前述の100均ショップで揃えたステンレス製食器は、全てひっくるめて2400円+税(笑)



コメント